イシンホーム 千葉東総店のスタッフブログ

イシンホーム千葉東総店へようこそ!
高気密・高断熱・高耐震住宅「HEIG」をはじめ、「脱・賃貸応援住宅」まで幅広いバリエーションを取り揃えて皆様をお待ち致しております。

Face Bookへは以下のリンクからお入りください。
→→→https://m.facebook.com/chibatousou/

※当社の所在地は「リンク」内の案内図にてご確認下さい。
 
 実際の売電グラフは>> こちらをクリック!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
コメント
月別投稿
 
あさひ砂の彫刻美術展に行って参りました。

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

 毎年気になっていたんですが、気が付くと終わっていて、今年こそはと意を決して行って参りました。٩( ''ω'' )و

 1デジとレンズ4本をバックに詰めて、いざ出発!!

 

 今年は記念すべく第10回目の開催だそうで、皆さん腕をあげて来ている様です。

 生憎の曇り空で、素材も砂なのでレンズの付け替えもなく味のある写真は撮れませんでしたが、お気に入りのベスト5をご紹介致します。

※写真はクリックすると拡大されます。

 

まずはクラッシュギャルズさんの『人魚』です。

何より題材がナイスです。

人魚,マーメイド,mermaid

因みに映画『人魚姫』のDVDは7/5オンセールです。

 

次に目に止まったのは知る人ぞ知る保坂俊彦さんの

『メデューサ』です。

黄金の翼と毒蛇の髪を持つそうで、目が合うと石にされてしまうそうです。目を閉じていて良かったです(^^ゞ

メデューサ

 

いよいよベスト3です。

まずは王杰さん(中国)の『サイクロプス』

こちらもギリシャ神話の「ひとつ眼の巨人」です。

美女を押し付けた顔の歪みが絶妙です。

サイクロプス

 

個人的に準優勝とさせて頂いたのが、ルート66さんの

『河童』です。この笑顔に参りました。

ウチの庭にも欲しいです。

そして、何気に見たコメントに感動しました。

謙虚でいて前向きで、この笑顔と重ねて

お人柄を感じました。

河童,かっぱ,カッパ

 

生意気にも最優秀賞を差し上げたいのが

世界チャンピョン保坂俊彦さん2作品目の『キメラ』です。

こちらもギリシャ神話からの作品です。

顔の表情といい、今にも飛びかかって来そうな躍動感といい

天晴れです。

キメラ

 

でも一番のお気に入りは『河童』です。

来年も頑張って下さい! 絶対観に来ます!!

 

 と、いかがでしたか。このほかにも沢山出品されてます。

 

 10:00〜22:00まで開園しているそうで、夜はライトアップされます。 

 7/15〜8/7(月)までの開催なので、あと2回週末が有りますので、ぜひご家族で足をお運びください。週末は彫刻以外にもイベントが有って、ご家族で楽しめると思います。

 

 7月29日 13:00〜 よさこい&ジャズダンス

 7月30日 19:00〜 炎を操る女神の幻想的なベリーダンス ※絶対見ます!w^^

 8月 6日 17;30〜 フラダンス&タヒチアンダンス他

 

 屋台も出ていますので、土日は結構楽しめそうです。

 入場は中学生以下無料、高校生以上500円です。

 入場券を無くさなければ、1日何度でも入場出来ます。 

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.ishin-home.net/trackback/1238858
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.